//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 覚起臥龍 【覚起臥龍】:破壊の爪+完全獣化+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 攻撃力13(16)、G値+1、肉体ダイス+34個 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎舞 【炎舞】:Cサラマンダー+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フレイムタンと組み合わせ⇒攻撃力-4(-3)、侵蝕+2 @侵蝕+4 ▼覚起臥龍後100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼覚起臥龍後100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 龍飛鳳舞 【龍飛鳳舞】:Cサラマンダー+神獣撃+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フレイムタンと組み合わせ⇒攻撃力-4(-3)、侵蝕+2 @侵蝕+6 ▼覚起臥龍後80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+4D+{AtkB} ▼覚起臥龍後100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+5D+{AtkB} ▼80未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+4D+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能