//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 万軍指揮の法 【万軍指揮の法】:ファンアウト+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 無数のUGN隊員達による撹乱作戦。
それぞれの隊員達がありとあらゆる手を使い相手を足止めし、仲間達が動く隙を作る。
ついでに微量ながらも柳楽自身の射撃による火力支援。
相手は死ぬ。

攻撃力+LV*4、自分以外の範囲内のキャラクター戦闘移動。
シーン1 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 黄泉戦(ヨモツイクサ) 【|黄泉戦《ヨモツイクサ》】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師+知将の眼力+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ヨモツイクサ。
相手の動きを数百手先まで読んだ無駄のない作戦により、どんな人間であろうと鬼のような強さに変貌させる。物量と策で押し潰せ!
つまり突撃。突撃しろ、我が軍のために。突撃は強いんだ。
LV*3の攻撃力バフ、達成値+LV*2、ダイスLV個増やす+これに組みあわせたエフェクトのレベル全部+1 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四方囲戦(ヨモツイクサ) 【|四方囲戦《ヨモツイクサ》】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師+知将の眼力+導きの華+コーチング メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 危険など顧みない危険な作戦を試みる。
相手の末路までも見ることを可能にする最大級の支援。 @侵蝕+22 ### ■コンボ: 隙の弾丸 【隙の弾丸】:勝利の女神+リバーサルショット オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 相手が他の技を避けようとして出来たほんの一瞬の隙に弾丸を撃ち込む。
達成値がとんでもない事になる魔法の呪文さ @侵蝕+10 ### ■コンボ: 確定世界 【確定世界】:支援射撃+真実の軍略 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【妄想】の衝動を昇華し、全ての架空の計算が現実となる空間を一時的に展開する。
@侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能