//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 龍息吹(ドラゴンフィア)
【|龍息吹《ドラゴンフィア》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍帝領域(アブソリュートゾーン)
【|龍帝領域《アブソリュートゾーン》】:雨粒の矢+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中判定
nD10+10 ダメージ算出(100%未満)
nD10+12 ダメージ算出(100%以上) (2+3+1+{EB}+{DB}+2)dx+4+10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+2+{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 覇龍咆哮(ドラゴニックロア)
【|覇龍咆哮《ドラゴニックロア》】:支配の因子
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv*5]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍因子(ヴェルグリンド)
【|龍因子《ヴェルグリンド》】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用できる。判定のダイスの出目一つを10に変更する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能