//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 龍息吹(ドラゴンフィア) 【|龍息吹《ドラゴンフィア》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍帝領域(アブソリュートゾーン) 【|龍帝領域《アブソリュートゾーン》】:雨粒の矢+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中判定
nD10+10 ダメージ算出(100%未満)
nD10+12 ダメージ算出(100%以上) (2+3+1+{EB}+{DB}+2)dx+4+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+2+{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 覇龍咆哮(ドラゴニックロア) 【|覇龍咆哮《ドラゴニックロア》】:支配の因子 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv*5]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍因子(ヴェルグリンド) 【|龍因子《ヴェルグリンド》】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用できる。判定のダイスの出目一つを10に変更する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能