//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウルズの紡ぎ糸 【ウルズの紡ぎ糸】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+10(100↓)
攻撃力+12(100↑)
攻撃力+14(160↑) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スクルドの裁断 【スクルドの裁断】:戦乙女の導き+狂戦士+導きの華+光射す場所+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+9/攻撃力+11/C値-1(下限6)/達成値+11(100↓)
ダイス+12/攻撃力+13/C値-1(下限6)/達成値+13(100↑)
ダイス+15/攻撃力+15/C値-1(下限6)/達成値+15(160↑)
@侵蝕+18 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能