//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウルズの紡ぎ糸
【ウルズの紡ぎ糸】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+10(100↓)
攻撃力+12(100↑)
攻撃力+14(160↑)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スクルドの裁断
【スクルドの裁断】:戦乙女の導き+狂戦士+導きの華+光射す場所+領域の加護
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
ダイス+9/攻撃力+11/C値-1(下限6)/達成値+11(100↓)
ダイス+12/攻撃力+13/C値-1(下限6)/達成値+13(100↑)
ダイス+15/攻撃力+15/C値-1(下限6)/達成値+15(160↑)
@侵蝕+18
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能