//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 外骨角(アーマーホーン) 【|外骨角《アーマーホーン》】:剛身獣化+一角鬼+野獣本能 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 角で身体を覆い、防御力を高める。角を予め生やし攻撃に備える戦闘形態でもある。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 樹形角(ブランチホーン) 【|樹形角《ブランチホーン》】:コンセントレイト+銘なき刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 生やした角からさらに角を分岐させて射程を拡張した刺突攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+12+3+{AtkB} ### ■コンボ: 百重螺旋角(エボルビング・ヘリックスホーン) 【|百重螺旋角《エボルビング・ヘリックスホーン》】:+怪獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 幾多もの種類の角を混成し放つ強大な螺旋攻撃。果てなく続き、敵を穿ち貫く。 @侵蝕++6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+12+3+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能