//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の商人≪Merchants of Death≫ 【死の商人≪Merchants of Death≫】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ①戦術>対象はこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
②常勝の天才>対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。

【80%未満】
メジャーアクションのダイス+7個
攻撃力+28

【81~100%未満】+Lv1
メジャーアクションのダイス+8個
攻撃力+32

【100~149未満】+Lv2
メジャーアクションのダイス+9個
攻撃力+36

【150%~】+Lv3
メジャーアクションのダイス+10個
攻撃力+40 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼81~100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能