//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の商人≪Merchants of Death≫
【死の商人≪Merchants of Death≫】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
①戦術>対象はこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
②常勝の天才>対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。
【80%未満】
メジャーアクションのダイス+7個
攻撃力+28
【81~100%未満】+Lv1
メジャーアクションのダイス+8個
攻撃力+32
【100~149未満】+Lv2
メジャーアクションのダイス+9個
攻撃力+36
【150%~】+Lv3
メジャーアクションのダイス+10個
攻撃力+40
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼81~100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能