//DB=0 //ELv=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:演技} 〈芸術:演技〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:ウェブ} 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10) 〈情報:噂話〉判定 ※【コネ:噂好きの友人】あり ▍マイナー(移動なし) 【エンダウメント】:《神殺す刃》Lv1+{ELv} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【アーキタイプ:フォールンブレイド】を作成し、装備する。 〈白兵〉/命中-1/攻撃力12/ガード値3/至近 :侵蝕率+3 ▍マイナー(移動あり) 【エンダウメント】:《神殺す刃》Lv1+{ELv} 《狼の魔剣》Lv1+{ELv} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【アーキタイプ:フォールンブレイド】を作成し、装備する。また、戦闘移動を行う(離脱可)。 〈白兵〉/命中-1/攻撃力12/ガード値3/至近 :侵蝕率+4 ▍メジャー 【クロースアップ】:《コンセントレイト:ミストルティン》Lv3+{ELv} 《鋭き魔剣》Lv3+{ELv} 《デュアルミラージュ》Lv5+{ELv} 《絶影》Lv5+{ELv} + 【アーキタイプ:フォールンブレイド】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体・至近に対して白兵攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスに-[7+{ELv}]個、命中判定のダイスに+[3+{ELv}]個する。攻撃対象のシンドロームにグレイプニルが含まれる場合、さらに+1個する。 判定の直前に【アーキタイプ:フォールンブレイド】を使用し、その判定のC値に-1(下限5)。ただし、この武器はメインプロセスの終了時に破壊される。 :侵蝕率+8 ({肉体}+{DB}+3)dx(6)+-1+25 判定/~99%/クロースアップ d10+12 ダメージ/~99%/クロースアップ ({肉体}+{DB}+4)dx(5)+-1+30 判定/100%~159%/クロースアップ d10+12 ダメージ/100%~159%/クロースアップ ({肉体}+{DB}+5)dx(5)+-1+35 判定/160%~/クロースアップ d10+12 ダメージ/160%~/クロースアップ ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=0 //運転:二輪=2 //芸術:演技=2 //情報:ウェブ=1