//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷刃 【氷刃】:《氷炎の剣+オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、エフェクトを使用して行なうあらゆる判定の達成値を+3、以下のデータの武器を作成し装備する

|種別:白兵   技能:〈白兵〉|
|命中:-2    攻撃力:+10  |
|ガード値:6  射程:至近  | @侵蝕+5 ### ■コンボ: 極死の鎌 【極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+冷気の鎌+鮮血の一撃+血の宴+スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 この攻撃に対するドッジのダイスを-2個する
1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を付与する @侵蝕+14 ▼通常 ---------- 6+15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼《賢者の石》使用時 ---------- 6+15+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能