//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 氷刃
【氷刃】:《氷炎の剣+オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、エフェクトを使用して行なうあらゆる判定の達成値を+3、以下のデータの武器を作成し装備する
|種別:白兵 技能:〈白兵〉|
|命中:-2 攻撃力:+10 |
|ガード値:6 射程:至近 |
@侵蝕+5
### ■コンボ: 極死の鎌
【極死の鎌】:《コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+冷気の鎌+鮮血の一撃+血の宴+スタンボルト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
この攻撃に対するドッジのダイスを-2個する
1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を付与する
@侵蝕+14
▼通常 ----------
6+15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼《賢者の石》使用時 ----------
6+15+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能