//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『血鎖に縛られた魔獣』 【'''『血鎖に縛られた魔獣』'''】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《ブラッドコントロール》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。素手のデータを変更し、メインプロセスの判定のダイスを+4個する。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 『魔獣の狂爪』 【'''『魔獣の狂爪』'''】:『血鎖に縛られた魔獣』→《深き傷痕》+《亡者の爪牙》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視する。1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-10する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。 @侵蝕+- ▼130% ---------- 8+4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能