1D10 登場判定 1D10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華 ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 衝動判定《ヒューマンズネイバー》 2D10 衝動判定-侵蝕率増加 【オリジン:サイバー】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【ハンドリング】 LV1+{侵蝕率レベルボーナス} / オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 機械仕掛けの大蛇 "テュポーン・エクス・マキナ" 【機械仕掛けの大蛇 "テュポーン・エクス・マキナ"】:コンセソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+オーバードーズ(+オリジン:サイバー) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 装甲無視の射撃攻撃/シナリオ中1(2)回
@侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+17+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 大蛇の反逆 "ティタノマキア" 【大蛇の反逆 "ティタノマキア"】:コンセソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+オリジン:サイバー) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 装甲無視の射撃攻撃/シナリオ中3回 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇蠍の一撃 "アンチ・アーレス" 【蛇蠍の一撃 "アンチ・アーレス"】:コンセソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 装甲無視の射撃攻撃(神の御言葉使えないとき用)
(基本はオリジン:サイバー前提) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼サイバーなし100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 蠱毒の領域 "タルタロス" 【蠱毒の領域 "タルタロス"】:命の盾+リフレックス:ソラリス リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせた技能でドッジを行える。
(基本はオリジン:サイバー前提) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ▼サイバーなし100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ▼サイバーなし100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ### ■コンボ: 傀儡の賤王 "マリオネッタ・ミュース" 【傀儡の賤王 "マリオネッタ・ミュース"】:ハンドリング→オリジン:サイバー メジャーアクション / / / / ※非戦闘シーン登場時処理 PCの代わりに動物が登場
シーンの間〈知覚〉達成値+3(6)、【社会】の達成値+6(8)
@侵蝕+3 ▼【社会】 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ▼〈交渉〉 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ▼〈情報:UGN〉 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ▼〈知覚〉 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=6 //調達=0 //情報:UGN=1