1D10 登場判定
1D10 リザレクト
c({肉体}+10) タイタス昇華
({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 衝動判定《ヒューマンズネイバー》
2D10 衝動判定-侵蝕率増加
【オリジン:サイバー】 LV2+{侵蝕率レベルボーナス} / マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+2
【ハンドリング】 LV1+{侵蝕率レベルボーナス} / オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+1
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 機械仕掛けの大蛇 "テュポーン・エクス・マキナ"
【機械仕掛けの大蛇 "テュポーン・エクス・マキナ"】:コンセソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+オーバードーズ(+オリジン:サイバー)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
装甲無視の射撃攻撃/シナリオ中1(2)回
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%~ ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+17+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 大蛇の反逆 "ティタノマキア"
【大蛇の反逆 "ティタノマキア"】:コンセソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+オリジン:サイバー)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
装甲無視の射撃攻撃/シナリオ中3回
@侵蝕+9
▼~99% ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇蠍の一撃 "アンチ・アーレス"
【蛇蠍の一撃 "アンチ・アーレス"】:コンセソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
装甲無視の射撃攻撃(神の御言葉使えないとき用)
(基本はオリジン:サイバー前提)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼サイバーなし100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 蠱毒の領域 "タルタロス"
【蠱毒の領域 "タルタロス"】:命の盾+リフレックス:ソラリス
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
組み合わせた技能でドッジを行える。
(基本はオリジン:サイバー前提)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB}
▼100%以上 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB}
▼サイバーなし100%未満 ----------
{社会}++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
▼サイバーなし100%以上 ----------
{社会}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
### ■コンボ: 傀儡の賤王 "マリオネッタ・ミュース"
【傀儡の賤王 "マリオネッタ・ミュース"】:ハンドリング→オリジン:サイバー
メジャーアクション / / / /
※非戦闘シーン登場時処理 PCの代わりに動物が登場
シーンの間〈知覚〉達成値+3(6)、【社会】の達成値+6(8)
@侵蝕+3
▼【社会】 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
▼〈交渉〉 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
▼〈情報:UGN〉 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
▼〈知覚〉 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=8
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=6
//調達=0
//情報:UGN=1