//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:光の手/スターダストレイン/虚空の陥穽/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 火の檻でエンゲージを封鎖した上でスターダストレインで虚空の陥穽をシーン攻撃にして自身のエンゲージに敵を押し込めるコンボ。
離脱の判定妨害がリアクションなのを活かして光の手を使って先制を取りつつ一生閉じ込める。

採用候補エフェクトは以下の通り
・攻撃エフェクト
とりあえず殴れるエフェクト。黒の鉄槌とかオススメ
・回避エフェクト
自然と近接型はこっちを殴らざるをえない+光の手がリアクションタイミングなのを活かして回避を行うといいかもしれない
・ダイス増加エフェクト
流石にちょっと心もとないのでダイスを盛りたい
恒常的な行動値増加を求めてステータスに振るのも手

・行動値増加
先手を取るのが大前提なので採用候補 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能