//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手品〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: シルク・ハート・ライト 【シルク・ハート・ライト】:《ショウタイム》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合判定-[4/5/6/7]D @侵蝕+4 ### ■コンボ: オズマスフィア 【オズマスフィア】:《ショウタイム》《マグネットジェイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合判定-[4/5/6/7]D/ラウンド間対象の【行動値】0(このエフェクトは他のエフェクトに優先する)/シナリオ[1/2/3/4]回 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボトル・オブ・コリッジ 【ボトル・オブ・コリッジ】:《解放の雷》《イルミネイト》《レーザーファン》 メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーC値-1(下限6)攻撃力+[2(~79%)/4(80%~99%)/6(100%~149%)/8(150%~)]判定+Lv[3/4/5/6]/至近不可 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ライオンハート 【ライオンハート】:《解放の雷》《イルミネイト》《レーザーファン》《紫電の刃》 メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーC値-1(下限6)攻撃力+[2(~79%)/4(80%~99%)/6(100%~149%)/8(150%~)]判定+Lv[3/4/5/6]/次の攻撃装甲無視/至近不可/シナリオ[1/2/3/4]回 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能