//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トラッシュ・ブレイク 【トラッシュ・ブレイク】:《コ:バロールLv3》+《瞬速の刃Lv2》+《咎人の剣Lv4》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ぼくのかんがえたさいきょーのぶきで殴る。ゴミ(トラッシュ)粉砕(ブレイク)! @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: サディスティック・ハザード 【サディスティック・ハザード】:《コ:バロールLv3》+《瞬速の刃Lv2》+《咎人の剣Lv4》+《重力の手枷Lv3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に命中した場合、対象が行うすべての判定ダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。1シナリオに《重力の手枷Lv》回まで。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能