//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 六根清浄(ろっこんしょうじょう)
【六根清浄(ろっこんしょうじょう)】:命の鎧
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
シーン間、装甲+5(【肉体】)
【肉体】を使用した判定の達成値LV*3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++21+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++27+{AB}
### ■コンボ: 無我(むが)
【無我(むが)】:骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / / / /
素手のデータ変更
白兵 攻撃力:+[Lv*2+5] ガード値:6 命中-1 射程:至近
武器装備不可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++15+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++17+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++19+30+{AtkB}
### ■コンボ: 瞋恚(しんに)
【瞋恚(しんに)】:C:エグザイル+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
素手(骨の剣によりデータ変更済)による攻撃
伸縮腕により射程:視界に変更
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+18-1+{AB}
ダメージ d10++15+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+21-1+{AB}
ダメージ d10++17+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+24-1+{AB}
ダメージ d10++19+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能