//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 六根清浄(ろっこんしょうじょう) 【六根清浄(ろっこんしょうじょう)】:命の鎧 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / シーン間、装甲+5(【肉体】)
【肉体】を使用した判定の達成値LV*3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++27+{AB} ### ■コンボ: 無我(むが) 【無我(むが)】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更
 白兵 攻撃力:+[Lv*2+5] ガード値:6 命中-1 射程:至近
 武器装備不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++15+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++17+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++19+30+{AtkB} ### ■コンボ: 瞋恚(しんに) 【瞋恚(しんに)】:C:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 素手(骨の剣によりデータ変更済)による攻撃
伸縮腕により射程:視界に変更 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+18-1+{AB} ダメージ d10++15+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+21-1+{AB} ダメージ d10++17+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+24-1+{AB} ダメージ d10++19+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能