//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の行進+赤色の従者:(声なきものども:グラビティテリトリー) 【従者の行進+赤色の従者:(声なきものども:グラビティテリトリー)】:赤色の従者を未行動で召喚する シナリオLV回:HPをLV*5+10[30,35,40]でシーンに1体出せる :1シーンに作り出せる従者の数を+LV体[1]する:HPを+LV*721する 侵蝕率基本+4 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: (従者)コンセ(ブラム):渇きの主:始祖の血統:ブラッドバーン 【(従者)コンセ(ブラム):渇きの主:始祖の血統:ブラッドバーン】:C値-LV(下限7):装甲無視 HPをLV*4点[16,20,24]回復する:始祖の血統攻撃力+(LV*4)[12,16,20] HP5点消費 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100↓ ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(ブラム):渇きの主:始祖の血統:ブラッドバーン 【コンセ(ブラム):渇きの主:始祖の血統:ブラッドバーン】:C値-LV(下限7):装甲無視 HPをLV*4点[16,20,24]回復する:ダイスLV*2[6,8,10] 3点消費:攻撃力+(LV*4)[12,16,20] HP5点消費 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100↓ ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100↑ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 孤独の魔眼 【孤独の魔眼】:範囲を単体に変更 シナリオLV回(3,4,5) リアクション / / 自動成功 / - / 視界 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:判定を失敗させる シナリオ1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: グラビティガード 【グラビティガード】:ガード値+(LV)D[3,4,5] オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能