▍判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 🔻セットアップ(基本本体がやる) 【こうそくスピン】:《ファンアウト》Lv1+{ELv} セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+5 🔻セットアップ(基本これをやる) 【かげふみ】:《原初の黄:氷の茨》Lv5+{ELv} セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 c()そのラウンドの間、貴方のいるエンゲージから離脱して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。 ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 :侵蝕率+4 🔻メジャー 【メガトンキック】:《コンセントレイト:ウロボロス》Lv2+{ELv} 《原初の赤:斥力の槌》Lv1+{ELv} 《背教者殺し》Lv1+{ELv} メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 解説:素手による白兵攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象を[LV*2]m移動させ(離脱可)、対象がどう移動するか決定できる。そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[LV+1]個する。 c({ELv}*2) 最大移動距離 c({ELv}+1+1) ダイスデバフ数 :侵蝕率+8 ({肉体}+{DB}+{従者DB})dx(8)+ 判定/~99%/メガトンキック d10-5 ダメージ/~99%/メガトンキック ({肉体}+{DB}+{従者DB})dx(7)+ 判定/100%~159%/メガトンキック d10-5 ダメージ/100%~159%/メガトンキック ({肉体}+{DB}+{従者DB})dx(7)+ 判定/160%~/メガトンキック d10-5 ダメージ/160%~/メガトンキック ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=7 //精神=7 //社会=7 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //情報:噂話=3