D1A3FF / ダイス修正 / 攻撃力修正 / 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+1【肉体】 戦闘不能回復 =>12 ※12以上を出す、の式 1D10 《リザレクト》 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 2D10 ▼衝動判定 ▼情報判定 ({社会}+{DB})dx@10 〈情報:-〉判定 ({社会}+{DB})dx@10+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx@10+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ▼メジャー ({感覚}+4+3+{DB})dx+7+{AB}@(8+{CB}) 判定/80%未満 瞬速の刃 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満 瞬速の刃 ({感覚}+4+3+{DB})dx+7+{AB}@(8+{CB}) 判定/80%以上 オーバーロード(武器壊れる) d10+10+10+{AtkB} ダメージ/オーバーロード ({感覚}+5+4+{DB})dx+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 オーバーロード(武器壊れる) d10+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上 オーバーロード ({感覚}+5+4+10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/超侵蝕 d10+12+12+10+{AtkB} ダメージ/超侵蝕 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB})=> 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB})  〈情報:なし〉判定 ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1