//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 熊喰み 【熊喰み】:零距離射撃+コンバットシステム:白兵+バレットワルツ+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+26+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB} ダメージ d10+29+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 鳥追いの歩/熊討ちの型 【鳥追いの歩/熊討ちの型】:ライトスピード+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。エンゲージ離脱、侵入を可能とする。

ライトスピード(100%↑)
メインプロセス中、メジャーアクションを二回行い、そのメインプロセス中のC値を+1する。 @侵蝕+1/6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能