//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 熊喰み
【熊喰み】:零距離射撃+コンバットシステム:白兵+バレットワルツ+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+26+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+13+{AB}
ダメージ d10+29+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 鳥追いの歩/熊討ちの型
【鳥追いの歩/熊討ちの型】:ライトスピード+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。エンゲージ離脱、侵入を可能とする。
ライトスピード(100%↑)
メインプロセス中、メジャーアクションを二回行い、そのメインプロセス中のC値を+1する。
@侵蝕+1/6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能