//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 絞首裂殺
【絞首裂殺】:【マイナー】骨の剣 【メジャー】コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
骨の剣はコストに含まず。
伸縮腕抜き:コスト4、射程:至近に変更
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100~ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160~ ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の吐息
【死神の吐息】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+死神の精度+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
シーン1回。
侵蝕率の様子を見つつ、シーン毎の最大打点が叩き出せるタイミングで使用する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能