//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絞首裂殺 【絞首裂殺】:【マイナー】骨の剣 【メジャー】コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣はコストに含まず。
伸縮腕抜き:コスト4、射程:至近に変更 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160~ ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の吐息 【死神の吐息】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+死神の精度+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 シーン1回。
侵蝕率の様子を見つつ、シーン毎の最大打点が叩き出せるタイミングで使用する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能