//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: dandelion 【dandelion】:エンジェルヴォイス+アドヴァイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 2体に対し対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-2(下限6)し、判定ダイスを+LV3個する
このエフェクトは1シーンに1回しか使用できない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 灰の雪 【灰の雪】:コンセントレイト+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV2する(下限値7)。
攻撃力:+[LV2]の射程攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 灰の雪+ 【灰の雪+】:dandelion+灰の雪 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-4(下限6)し、判定ダイスを+LV3個する
攻撃力:+[LV2]の射程攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能