//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因果変転(こっちのほうが良くね?) 【|因果変転《こっちのほうが良くね?》】:束縛領域+リフレックス+援護の風+ウィンドブレス リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 相手の達成値を超えたら攻撃失敗になる。 @侵蝕+5+2+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+12+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+15+{AB} ### ■コンボ: 因果干渉(あんなこといいな) 【|因果干渉《あんなこといいな》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+5/6/7、達成値+12/15/18 @侵蝕+2+5 ### ■コンボ: 因果収束(やるんだよぉ!) 【|因果収束《やるんだよぉ!》】:妖精の手 オートアクション / ― / / / 出目一つを10に変える @侵蝕+4 ### ■コンボ: 因果補強(みんながんばれぇ!) 【|因果補強《みんながんばれぇ!》】:エンジェルヴォイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 次メジャーの判定ダイス+3/4/5、C値-1、達成値+2/4/6 @侵蝕+4+4+3 ### ■コンボ: クーン「ぶんなぐっちゃうよ?」 【クーン「ぶんなぐっちゃうよ?」】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージダイス+5/6個、ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能