//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:アイスダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼cou-de-pied
【▼cou-de-pied】:《赫き剣》
マイナーアクション / / 自動成功 / /
――風がこの『足首』を裂き生じた血は、赤い、紅い、赫い靴を創る。
そう、私は今からこれで踊るのだ。
- - - -
・〈白兵〉武器作成:攻撃力「7+{《赫き剣》Lv*3}」
・アイテム効果(リーサルシャイン)により攻撃力+3
・攻撃する度HP-3(100%以上の時は4)点を失う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼tour en l’air
【▼tour en l’air】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
――『飛んで、回る』。それだけでこの赫い靴は貴方を傷つける。
- - - -
【肉体】dx7+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3 ▽基本ダメージ式
マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+3+{AtkB}
### ■コンボ: ▼comme le vent
【▼comme le vent】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》+《電光石火》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
――『あたかも風のように』、一瞬で貴方の下へ舞い、切り裂く。
- - - -
(【肉体】+{《電光石火》Lv+1)dx7}+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3 ▽基本ダメージ式
マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。
・HP-(1d10+3(100%以上の時は4))
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+3+{AtkB}
### ■コンボ: ▼grand fouette rond de jambe en tournant
【▼grand fouette rond de jambe en tournant】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》+《マシラのごとく》+《電光石火》+【守護天使】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
――血を観客に、風を相棒に、舞い咲/裂き誇る。
『36回、鞭で打たれたように廻されて舞わされて』、力尽きるまで。
- - - -
※80%制限
(【肉体】+5+《電光石火》Lv+1)dx7+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3+{《マシラのごとく》Lv*10} ▽基本ダメージ式
マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。
・HP-(1d10+3(100%以上の時は4))
・ダイスペナルティ無視(これにより《マシラのごとく》ダイスペナルティ無効)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能