//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:アイスダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼cou-de-pied 【▼cou-de-pied】:《赫き剣》 マイナーアクション / / 自動成功 / / ――風がこの『足首』を裂き生じた血は、赤い、紅い、赫い靴を創る。
そう、私は今からこれで踊るのだ。


- - - -
・〈白兵〉武器作成:攻撃力「7+{《赫き剣》Lv*3}」
・アイテム効果(リーサルシャイン)により攻撃力+3
・攻撃する度HP-3(100%以上の時は4)点を失う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼tour en l’air 【▼tour en l’air】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ――『飛んで、回る』。それだけでこの赫い靴は貴方を傷つける。


- - - -
【肉体】dx7+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3 ▽基本ダメージ式

マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。


@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+3+{AtkB} ### ■コンボ: ▼comme le vent 【▼comme le vent】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》+《電光石火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ――『あたかも風のように』、一瞬で貴方の下へ舞い、切り裂く。


- - - -
(【肉体】+{《電光石火》Lv+1)dx7}+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3 ▽基本ダメージ式

マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。
・HP-(1d10+3(100%以上の時は4))

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+3+{AtkB} ### ■コンボ: ▼grand fouette rond de jambe en tournant 【▼grand fouette rond de jambe en tournant】:《C:ハヌマーン》+《一閃》+《渇きの主》+《マシラのごとく》+《電光石火》+【守護天使】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ――血を観客に、風を相棒に、舞い咲/裂き誇る。
『36回、鞭で打たれたように廻されて舞わされて』、力尽きるまで。


- - - -
※80%制限

(【肉体】+5+《電光石火》Lv+1)dx7+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+{《赫き剣》攻撃力}+3+{《マシラのごとく》Lv*10} ▽基本ダメージ式

マイナーにて《赫き剣》前提。
・装甲無視。
・命中時{《渇きの主》Lv*4}HP回復。
・戦闘移動を行った後攻撃。
・HP-(1d10+3(100%以上の時は4))
・ダイスペナルティ無視(これにより《マシラのごとく》ダイスペナルティ無効) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能