//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:マジック〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:《カスタマイズ》《コンセ:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 低コストで撃てる攻撃を主軸にすると、安定するぞ!
ダイス数、固定値、攻撃力、すべて気にかけるのが大事だぞ!
(ちなみに固定値35は弱いエネミーならワンパンできるかも、ぐらい) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■コンボ: Speculation 【Speculation 】:《カスタマイズ》《コンセ:モルフェウス》《腐食の指先》《オーバードーズ》[D:賢者の石] メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 基本攻撃にエフェクトやDロイスを組み合わせて、
シナリオで回数制限がある強力な攻撃を考えると効率がいいぞ!

命中でシーン間、装甲-20(min.0) @侵蝕+10+1d ▼100%~ ---------- 10+6+{DB}dx(2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能