//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:マジック〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:《カスタマイズ》《コンセ:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
低コストで撃てる攻撃を主軸にすると、安定するぞ!
ダイス数、固定値、攻撃力、すべて気にかけるのが大事だぞ!
(ちなみに固定値35は弱いエネミーならワンパンできるかも、ぐらい)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+18+{AtkB}
### ■コンボ: Speculation
【Speculation 】:《カスタマイズ》《コンセ:モルフェウス》《腐食の指先》《オーバードーズ》[D:賢者の石]
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器
基本攻撃にエフェクトやDロイスを組み合わせて、
シナリオで回数制限がある強力な攻撃を考えると効率がいいぞ!
命中でシーン間、装甲-20(min.0)
@侵蝕+10+1d
▼100%~ ----------
10+6+{DB}dx(2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能