//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:法律〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: コンバットパターン:Temperance
【コンバットパターン:Temperance】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕刀による攻撃。
極力無駄を省いた、コンパクトなコンビネーション。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: コンバットパターン:Hanged Man
【コンバットパターン:Hanged Man】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕刀による攻撃。
敵の虚を突くような、緩急のあるコンビネーション。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: コンバットパターン:Chariot
【コンバットパターン:Chariot】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《コンバットシステム》 + 《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
腕刀による攻撃。
両腕の二刀による畳みかけるようなコンビネーション。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能