//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:法律〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンバットパターン:Temperance 【コンバットパターン:Temperance】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 腕刀による攻撃。
極力無駄を省いた、コンパクトなコンビネーション。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットパターン:Hanged Man 【コンバットパターン:Hanged Man】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 腕刀による攻撃。
敵の虚を突くような、緩急のあるコンビネーション。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットパターン:Chariot 【コンバットパターン:Chariot】:《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《コンバットシステム》 + 《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 腕刀による攻撃。
両腕の二刀による畳みかけるようなコンビネーション。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能