1d10 登場ダイス :侵蝕率+ :HP+ :HP- :HP= ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx(10) 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{運転} 《運転》 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx(10) 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{芸術} 《芸術》 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx(10) 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{RC} 《RC》 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{意志} 《意志》 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{知識} 《知識》 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx(10) 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{調達} 《調達》 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ーーーーー ({精神}+{侵蝕率ダイス}+{ヒューマンズネイバー})dx(10)+{意志} 《衝動判定》 1d10 《リザレクト》:復活し,HPを1d10回復.侵蝕率を回復分増加.制限:浸蝕率100%未満 ロイス:復活し,HPを{肉体}+10回復. ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx(10)+{回避} 《回避》 《空間圧縮》Lv{空間圧縮}/セットアップ/-/自動/単体/視界:戦闘移動を行う.移動先は対象が決定する.対象はこの効果を拒否可能.シナリオ{空間圧縮}回 :侵蝕率+2 《先陣の火》Lv{先陣の火}/セットアップ/-/自動/自身/至近:ラウンド中行動値+[{先陣の火}x5]シーン1回 :侵蝕率+4 《コズミックインフレーション》Lv{コズミックインフレーション}/セットアップ/-/-/範囲(選択)/-:エフェクトの対象を範囲(選択)に変更.シナリオ{コズミックインフレーション}回 :侵蝕率+2 《オリジン:ヒューマン》Lv{オリジン:ヒューマン}/マイナー/-/自動/自身/至近:シーン中エフェクトを使用したあらゆる判定達成値+{オリジン:ヒューマン} :侵蝕率+2 《》【空間圧縮+先陣の火+コズミックインフレーション】/セットアップ/-/自動/範囲(選択)/至近:ラウンド中対象の行動値+[{先陣の火}x5].また戦闘移動を行う.移動先は対象が決定する.対象は戦闘移動を拒否可能 :侵蝕率+8 《》【黒の鉄槌+黒星の門+因果歪曲+コンセントレイト:バロール】/メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界:「攻撃力:+[{黒の鉄槌}x2+2]」の射撃攻撃.シナリオ{因果歪曲}回 :侵蝕率+8 ({精神}+{侵蝕率ダイス}+(2+{侵蝕率Lv}+2)+({黒星の門}+“浸蝕率のボーナス”+1))dx(10-(2+{コンセ}))+{RC} 《命中判定》 (/10+1)d10+({黒の鉄槌}*2+“浸蝕率のボーナス”+2) 《射撃ダメージ》 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1