//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブルーエルフィン『大きな希望』 【ブルーエルフィン『大きな希望』】:要の陣形+導きの華+解放の雷+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ・シーンの間、
 メジャーアクションのダイスを+Lv個、
 戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変わる)する
・次に行うメジャーアクションの、
 C値-1(下限値6)、達成値を+[Lv×2]
 攻撃力を+[Lv+2]する @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グラジオラス『勝利』 【グラジオラス『勝利』】:要の陣形+導きの華+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ・次に行うメジャーアクションの、
 C値-1(下限値6)、達成値を+[Lv×2]
 攻撃力を+[Lv+2]する
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能