//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブルーエルフィン『大きな希望』
【ブルーエルフィン『大きな希望』】:要の陣形+導きの華+解放の雷+強化の雷光
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
・シーンの間、
メジャーアクションのダイスを+Lv個、
戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変わる)する
・次に行うメジャーアクションの、
C値-1(下限値6)、達成値を+[Lv×2]
攻撃力を+[Lv+2]する
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グラジオラス『勝利』
【グラジオラス『勝利』】:要の陣形+導きの華+解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
・次に行うメジャーアクションの、
C値-1(下限値6)、達成値を+[Lv×2]
攻撃力を+[Lv+2]する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能