//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【剛力充填】グラップ
【【剛力充填】グラップ】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定不要、攻撃力+20
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【先手必勝】ブリンク
【【先手必勝】ブリンク】:《スピードフォース》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定不要、メインプロセス実行、行動済みになる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【戦意解放】パージ
【【戦意解放】パージ】:《完全獣化》+《破壊の爪》(+《ライトスピード》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定不要、【肉体】ダイス+[LV+2]個&素手変更
100%以上の時のみ、メジャーアクション2回、シナ1
@侵蝕+914
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【獰猛突撃】チャージ
【【獰猛突撃】チャージ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+.《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動&攻撃
《完全獣化》及び《フルパワーアタック》込み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 【相剋双討】リトリビュート
【【相剋双討】リトリビュート】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して反撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能