//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【剛力充填】グラップ 【【剛力充填】グラップ】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定不要、攻撃力+20 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【先手必勝】ブリンク 【【先手必勝】ブリンク】:《スピードフォース》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定不要、メインプロセス実行、行動済みになる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【戦意解放】パージ 【【戦意解放】パージ】:《完全獣化》+《破壊の爪》(+《ライトスピード》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定不要、【肉体】ダイス+[LV+2]個&素手変更
100%以上の時のみ、メジャーアクション2回、シナ1 @侵蝕+914 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【獰猛突撃】チャージ 【【獰猛突撃】チャージ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+.《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動&攻撃
《完全獣化》及び《フルパワーアタック》込み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 【相剋双討】リトリビュート 【【相剋双討】リトリビュート】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄して反撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能