### ■代入式 // 侵蝕率に応じたダイスボーナス・エフェクトレベルの自動計算変数 //EDB=({侵蝕率}/120R/2R+{侵蝕率}/160R+{侵蝕率}/200R+{侵蝕率}/130+{侵蝕率}/190) //ELv=({侵蝕率}/200R+{侵蝕率}/160+{侵蝕率}/220) //DB={EDB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■エフェクトレベル(変数に影響するもの) //コンセントレイト=({ELv}+2) //弱点看破=(({ELv}+3)*3) //風の渡し手=(({ELv}+2)+1) //エンジェルヴォイス=({ELv}+3) ### ■エフェクト c({弱点看破}) //対象の攻撃力を+[Lv*3] c({風の渡し手}) //組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更 c({エンジェルヴォイス}) //対象のメジャー判定のC値-1 / ダイス+[Lv]個 ### ■コンボ 【】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / ({風の渡し手})体 / 視界 :侵蝕率+10 【】:コンセントレイト:ノイマン+封じ手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 ({社会}+{DB})dx(10-{コンセントレイト}-{CB})+{交渉}+{AB} //コンボ コンセントレイト+封じ手 d10+{AtkB} //ダメージ 封じ手 :侵蝕率+ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=5 ### ■技能 //交渉=4