//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血薬弾装填 【血薬弾装填】:追撃の魔弾+リミデットイモータル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPLv*2点回復 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫の崩壊 【赫の崩壊】:赤き弾+腐食の指先+災いの紅 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中時装甲-Lv*5 ダメージ時ガード値-Lv*3
HP4点消費 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 高揚 【高揚】:活性の霧&タブレット&多重生成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能