//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■戦闘用 ◆100%↓ 《崩れずの群れ》 カバーリング 侵蝕2 《崩れずの群れ》+《命のカーテン》 「射程:10m」のカバーリング 侵蝕6 《氷盾》 ガード値+[{氷盾}×5] 侵蝕2 《氷雪の守護》 HPダメージを減らす。1ラウンド1回。 侵蝕3 《氷雪の守護》+《吹雪の守護》 至近の範囲(選択)のHPダメージを減らす。1ラウンド1回。 侵蝕5 ({守護}+1)d10 HPダメージ減少/氷雪の守護 《フェニックスの翼》 HPを[{フェニックス}×5]点回復 侵蝕4 《火の鳥の加護》+《フェニックスの翼》 至近の範囲(選択)のHPを[{フェニックス}×5]点回復。1シナリオLv回。 侵蝕8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2