@ユート @ユート戦闘 @TRASH :HP= :HP- :侵蝕率+ ***装備/エフェクト/コンボ*** オート[Wake up, TRASH]《[喰らわれし贄5]》 自身/至近/与ダメ時/シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+15(18)/シーン1回 【侵蝕率+1】 @TRASH オート[Taste of Heat]《[蒼き悪魔2]》 自身/至近/ガード時/攻撃してきたキャラクターにHPダメージ6(9)点/ラウンド1回 【侵蝕+4】 メジャー[GET ME HIGH]《[飢えし影1]+[コンセ3]》 単体/視界/RC/シナリオ3回 【侵蝕+3】 メジャー[YOU TOO]《[飢えし影1]+[極地の死1]+[コンセ3]》 単体/視界/RC/120↑/メインプロセス後HP-3D/シナリオ1回 【侵蝕+11】 アイテム[エンブレム:パーソナルマーク] 【精神】を使用する判定の直前に使用/判定ダイスに+3個/シナリオ3回 Dロイス[戦闘用人格] 判定ダイスに+5個/攻撃力+5/100%↑ アイテム[コネ:UGN幹部] 情報:UGN判定にダイス+2 アイテム[コネ:UGN諜報部] 情報:UGN判定の直後/判定を振り直し、振り直し後の結果を採用する/シーン1回 常時《EEドクタードリトル1(イージーフェイカー)》あらゆる言語を使いこなす/対動物も可/必要なら〈交渉〉判定【侵-】 メジャー《EE傍らの影法師1》自分の影を立体化させてエキストラ(会話不可)を作成/影であることを隠蔽する場合、見破ろうとする者の〈知覚〉とPCの〈RC〉で対決【侵-】 メジャー《EEマーキング1》場所or物品一つに対してオーヴァードにしか認識できないマークをつける【侵-】 ***戦闘用*** ({精神}+3+{DB})dx7+{RC} 【GMH・YT/パーソナルマーク/メジャー】 ({精神}+5+{DB})dx7+{RC} 【GMH・YT/戦闘用人格/メジャー】 d10+3+{LB} 【ダメージ/装甲有効】 d10+18+{LB}*4 【ダメージ/喰らわれし贄/装甲有効】 d10+8+{LB} 【ダメージ/戦闘用人格/装甲有効】 d10+23+{LB}*4 【ダメージ/喰らわれし贄/戦闘用人格/装甲有効】 c(6+{LB}*3) 【蒼き悪魔/HPダメージ】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避/装甲{装甲}】 ***その他判定*** ({侵蝕}+1d10) 【シーンイン/リザレク】 ({侵蝕}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕}-({ロイス}-1)d10) 【バックトラック/戦闘用人格】 ({侵蝕}-({ロイス}*2-1)d10) 【バックトラック/倍/戦闘用人格】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx10 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx10 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 【知識判定/レネゲイド】 ({精神}+{DB})dx10+{知識:心理} 【知識判定/心理】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達判定】 ({社会}+2+{DB})dx10+{情報:UGN} 【情報判定/UGN/コネ】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=1 //知識:心理=1 //情報:UGN=3