//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:写真〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 大祓
【大祓】:アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 瀬織津神楽
【瀬織津神楽】:アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃+アラミタマ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
暴走または憎悪状態を受けた場合に使用可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 瀬織津神楽 叡魂
【瀬織津神楽 叡魂】:アタ・サンヴァーダ+コンセントレイト+氣刃+アラミタマ+賢者の石
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
暴走または憎悪状態を受けた場合に使用可能。
この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕値が1D点上昇する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能