//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中でHP回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中でHP回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。命中でHP回復。 @侵蝕+13 ▼100% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 4 【4】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。命中でHP回復。 @侵蝕+15 ▼100% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能