//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:娯楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセラレイト
【アクセラレイト】:加速装置+スタートダッシュ+ヴァジュラ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[LV×4](100↓+12 100↑+16)
攻撃力+[LV×3](100↓+6 100↑+9)
戦闘移動を行う
シーンLV回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オーバードライブ
【オーバードライブ】:加速装置+スタートダッシュ+ヴァジュラ+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[LV×4](100↓+12 100↑+16)
攻撃力+(100↓+18 100↑+25)
暴走を受ける
戦闘移動を行う
シーンLV回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞬く雷光(フラッシュエッジ)
【|瞬く雷光《フラッシュエッジ》】:コンセントレイト+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%未満+オーバーアクセル ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上+オーバーアクセル ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の楔(スパークウェッジ)
【|雷の楔《スパークウェッジ》】:コンセントレイト+アームズリンク+鮮血の旋風+パルスクラック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1点でもダメージを与えた場合、邪毒、放心、硬直を与える
シナリオ[鮮血の旋風:LV]回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上+オーバーアクセル ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能