//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブレイドクリエイト 【ブレイドクリエイト】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト、イオノクラフト、ターゲッティング マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を制作しつつ移動する
性能は攻撃力:上記 命中:0 ガード値:3
移動距離は12+(イオノクラフトLv×2) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: シグマラッシュ 【シグマラッシュ】:コンセ、マルチ,ヴァリアブルウェポン、咎人の剣、(バリアクラッカー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 事前に上記コンボで武器を制作しておくこと
攻撃力の目安は26or32+咎人の剣+日本刀分
(装甲、ガード不可) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+31+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+37+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能