//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブレイドクリエイト
【ブレイドクリエイト】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト、イオノクラフト、ターゲッティング
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を制作しつつ移動する
性能は攻撃力:上記 命中:0 ガード値:3
移動距離は12+(イオノクラフトLv×2)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: シグマラッシュ
【シグマラッシュ】:コンセ、マルチ,ヴァリアブルウェポン、咎人の剣、(バリアクラッカー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
事前に上記コンボで武器を制作しておくこと
攻撃力の目安は26or32+咎人の剣+日本刀分
(装甲、ガード不可)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+31+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+37+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能