//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=5 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スパイラルランス 【スパイラルランス】:オールレンジ + 踊る髪 + 伸縮腕 + 貪欲なる拳 + さらなる波 + コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・オールレンジ (ダイス +3) ・踊る髪 (硬直付与) ・伸縮腕 (射程を視界に変更) ・貪欲なる拳 (白兵のダイス +4) ・さらなる波 (攻撃 +6) 骨の剣で +8 @侵蝕+ ▼150 % ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能