//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷の薔薇は紅に咲く
【氷の薔薇は紅に咲く】:(原初の黄:氷の茨LV6→)コンセントレイト+吹き飛ばし+妖の招き+原初の赤:斥力の槌
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
張り巡らせた茨の中へ、槍や弾き飛ばす
オオカミの影が茨を咥えて引っぱり、相手ごと引きずり戻してきたところを再び蹴り飛ばす
グレートリープの移動時ダメージ+5
100%未満 攻撃力12(+6DのHPダメージ×2)
100%以上 攻撃力12(+7DのHPダメージ×2)
@侵蝕+(5→)11
▼0-59 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60-79 ----------
5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80-99 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100-129 ----------
5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能