//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷の薔薇は紅に咲く 【氷の薔薇は紅に咲く】:(原初の黄:氷の茨LV6→)コンセントレイト+吹き飛ばし+妖の招き+原初の赤:斥力の槌 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 張り巡らせた茨の中へ、槍や弾き飛ばす
オオカミの影が茨を咥えて引っぱり、相手ごと引きずり戻してきたところを再び蹴り飛ばす
グレートリープの移動時ダメージ+5

100%未満 攻撃力12(+6DのHPダメージ×2)
100%以上 攻撃力12(+7DのHPダメージ×2) @侵蝕+(5→)11 ▼0-59 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60-79 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100-129 ---------- 5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能