//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷刃・スサノオ
【雷刃・スサノオ】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可。装甲無視。メインプロセス終了時にHP0。
感情の昂ぶりに呼応して激しくなる紫電をアームブレードに纏わせ装甲ごと相手を両断する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+[最大HPー現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+[最大HPー現在のHP]+{AtkB}
### ■コンボ: 轟砲・タケミカヅチ
【轟砲・タケミカヅチ】:雷鳴の申し子+バリアクラッカー+アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
相手のドッジのダイスを-2個。ガード不可。装甲無視。メインプロセス終了時にHP0。
感情の昂ぶりに呼応して激しくなる紫電をリニアキャノンに番えて装甲ごと相手を射貫く。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+[最大HPー現在のHP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+[最大HPー現在のHP]+{AtkB}
### ■コンボ: イクタチ
【イクタチ】:アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード値を-5して算出。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: イクユミヤ
【イクユミヤ】:アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
相手のドッジのダイスを-2個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能