### ■判定 【肉体】判定 13dx(10) 【感覚】判定 6dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 13dx(10)+1 〈回避〉判定 13dx(10)+1 〈射撃〉判定 6dx(10)+1 〈知覚〉判定 6dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) 〈運転:〉判定 13dx(10) 〈芸術:〉判定 6dx(10) 〈知識:〉判定 4dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: インクブスの妖剣 【インクブスの妖剣】: / 白兵 / / / 至近 この武器の攻撃力は「あなたの現在の侵蝕率と同じ数値」になる(攻撃力はダメージロールの時点での侵蝕率を参照する)。また命中の数値が「あなたの現在の侵蝕率と同じ数値」になる武器を装備している時この武器の攻撃力をさらに+「あなたの現在の侵蝕率の半分(切り上げ)」上昇する。 この武器を装備・所持している時バックトラックの追加ダイス(Eロイス等)が振れなくなる。ただしバックトラックで失敗しない値が+50される(99だった場合149まで、119だった場合169等)。この武器を使用して攻撃を行う時侵蝕率が+6される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+dx()+1 ▼100%以上 ---------- 4+dx()+1 ### ■コンボ: スクブスの魔剣 【スクブスの魔剣】: / 白兵 / / / 至近 この武器の命中は「あなたの現在の侵蝕率と同じ数値」になる(命中判定の時の侵蝕率を参照する)。また攻撃力の数値が「あなたの現在の侵蝕率と同じ数値」になる武器を装備している時、この武器の命中をさらに+「あなたの現在の侵蝕率の半分(切り上げ)」上昇する。 この武器を装備・所持している時バックトラック時ダイス以外による侵蝕率減少ができなくなる(メモリー等)。ただしバックトラックで失敗しない値が+50される(99だった場合149まで、119だった場合169等)。この武器を使用して攻撃を行う時侵蝕率が+6される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+dx()+1 ダメージ d10+7 ▼100%以上 ---------- 4+dx()+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能