//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋭き氷槍 【鋭き氷槍】:オリジン:ミネラル+氷炎の剣+ライトスピード マイナーアクション / ― / / / シーンの間、装甲+8し白兵武器をひとつ作成する。次のメインプロセスで2回攻撃する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダブルブレード 【ダブルブレード】:コンセントレイト:オルクス+伸縮腕+貪欲なる拳+形なき剣+音速攻撃+咆え猛る爪+マルチウェポン+炎の刃+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 解説:(融合》中、西洋剣と《氷炎の剣》を使用した白兵攻撃を行なう。命中判定の達成値にー3、攻撃に対するドッジのダイスをー4個。対象の装甲値を無視。また、1シナリオ4回まで、《要の陣形》を組み合わせ、対象を3体に変更する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能