//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 急襲
【急襲】:奇妙な隣人-オリジン:レジェンド+無形の爪牙+抉り穿つもの+原初の青-シャインブレード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力64の素手作成。EB係数8
精神使用時、判定固定値+10 EB係数2
@侵蝕+13
### ■コンボ: 二重爪痕
【二重爪痕】:原初の白:餓狼の爪+原初の黒:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]+[Lv+1]Dする。あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。
あなたを対象にできず、ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能