//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 急襲 【急襲】:奇妙な隣人-オリジン:レジェンド+無形の爪牙+抉り穿つもの+原初の青-シャインブレード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力20+25の素手作成。EB係数5
《無形の爪牙》の効果中、素手の攻撃力+21。EB係数3
更に、任意の武器(素手)の攻撃力+26。EB係数2
精神使用時、判定固定値+10 EB係数2 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 二重爪痕 【二重爪痕】:原初の白:餓狼の爪+原初の黒:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]+[Lv+1]Dする。あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。
あなたを対象にできず、ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能