//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 俺の拳が唸る。
【俺の拳が唸る。】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+19(26)/ガード値:6/射程:至近]にする。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。
【真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-[23]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 真っ直ぐ行って必ずぶっ殺す。
【真っ直ぐ行って必ずぶっ殺す。】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《死神の手》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-[23]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
この攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+19+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+26+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能