//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 俺の拳が唸る。 【俺の拳が唸る。】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+19(26)/ガード値:6/射程:至近]にする。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。 【真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-[23]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 真っ直ぐ行って必ずぶっ殺す。 【真っ直ぐ行って必ずぶっ殺す。】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《死神の手》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-[23]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
この攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+19+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+26+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能