//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラインの黄金 【ラインの黄金】:白熱 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / シーン中素手武器を装備。灯の場合は脚技。
命中:0、攻撃力:+lv+5、ガード値:4、射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ワルキューレ 【ワルキューレ】:コンセントレイト+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 フレイムタンちゃん、起点エフェクトだから積まないと撃てないのに攻撃力マイナスが痛すぎるよたすけて @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: ジークフリート 【ジークフリート】:コンセントレイト+フレイムタン+灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 灼熱の砦が起点エフェクトにならないってどういう事ですか?? @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神々の黄昏 【神々の黄昏】:コンセントレイト+フレイムタン+灼熱の砦 +結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 防御無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ラグナロク 【ラグナロク】:コンセントレイト+フレイムタン+灼熱の砦+結合粉砕+ アンプリフィケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 全部乗せ!フレイムタンさえなければもっと火力出たのに……でもいないと攻撃できない……ふえぇ @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能