### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 7dx(10)+6 〈意志〉判定 7dx(10)+1 〈交渉〉判定 3dx(10)+1 〈調達〉判定 3dx(10)+2 〈運転:自転車〉判定 1dx(10)+2 〈芸術:薬剤〉判定 2dx(10)+4 〈知識:肉体改造〉判定 7dx(10)+3 〈情報:UGN〉判定 3dx(10)+1 〈情報:ウェブ〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: ナイトメアホール 【ナイトメアホール】:コンセントレイト:バロールLV2 死神の瞳LV5 拘束する大地LV3 要の陣形LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 射攻 命中時、次のダメージ+[LV+2D] 行動値を0に そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[LV+2]個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えれない。1シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+7dx(7)+6 ダメージ d10 ▼100%以上 ---------- 7+10dx(7)+6 ダメージ d10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //運転:自転車=2 //芸術:薬剤=4 //知識:肉体改造=3 //情報:UGN=1 //情報:ウェブ=2