//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷獣の住処 【氷獣の住処】:原初の黄:氷の茨+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 強振共振 【強振共振】:コンセントレイト(ハヌ)+吹き飛ばし+砂の加護+砂塵霊+ブルータルウェポン メジャーアクション / 白兵 / / / 11+12+8+6=37
11+15+12+9=47
ダメージを与えた場合『4D10』or『5D10』のHPロスを与える。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 氷獣撃振 【氷獣撃振】:コンセントレイト(ハヌ)+吹き飛ばし+砂の加護+砂塵霊+ブルータルウェポン+原初の白:バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / / / ガード不可、装甲無視。
ダメージを与えた場合『4D10』or『5D10』のHPロスを与える。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能