//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 烙印開眼(デスゲイザー) 【烙印開眼(デスゲイザー)】:(オリジン)死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、次に受けるダメージを+8d(100%以上で9d)。
行動値を0にする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ### ■コンボ: 烙印開眼(デスゲイザー) 【烙印開眼(デスゲイザー)】:(オリジン)死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト+停滞空間+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、次に受けるダメージを+8d(100%以上で9d)。
行動値を0にする。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能