//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「行っておいで。可愛い子供たち」
【「行っておいで。可愛い子供たち」】:導きの華[LV3]+要の陣形[LV3]+狂戦士[LV3]
/ RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100~
C値-1、達成値を+8、ダイスが+6 80-99
C値-1、達成値を+6、ダイスが+4
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「駄目押しだよ。さあどうか私に、面白いものを見せてくれ」
【「駄目押しだよ。さあどうか私に、面白いものを見せてくれ」】:力の法則[LV3]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「片手で良ければ貸してあげるよ」
【「片手で良ければ貸してあげるよ」】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ちょっとちょっかいかけちゃおうかな」
【「ちょっとちょっかいかけちゃおうかな」】:支配の領域[LV1]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能