//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「行っておいで。可愛い子供たち」 【「行っておいで。可愛い子供たち」】:導きの華[LV3]+要の陣形[LV3]+狂戦士[LV3] / RC / 自動成功 / 3体 / 視界

100~
C値-1、達成値を+8、ダイスが+6 80-99
C値-1、達成値を+6、ダイスが+4 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「駄目押しだよ。さあどうか私に、面白いものを見せてくれ」 【「駄目押しだよ。さあどうか私に、面白いものを見せてくれ」】:力の法則[LV3] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「片手で良ければ貸してあげるよ」 【「片手で良ければ貸してあげるよ」】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ちょっとちょっかいかけちゃおうかな」 【「ちょっとちょっかいかけちゃおうかな」】:支配の領域[LV1] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能