//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: わーいごはんだー
【わーいごはんだー】:《異形の転身》
イニシアチブ / ― / / /
《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
【結果】
《異形の転身Lv2》
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: いただきまーす
【いただきまーす】:《骨の剣》+《猛毒の雫》+《形状変化:剛》
マイナーアクション / ― / / /
《骨の剣》
└素手データ変更。EA、p68。
《猛毒の雫》
└そのメインプロセス間、1点でもHPダメージを与えた場合、ランクLvの邪毒を付与。EA、p117。
《形状変化:剛》
└そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
【結果】
《骨の剣Lv1》+《猛毒の雫Lv1》+《形状変化:剛Lv4》
└素手データ変更
〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+9 ガード値:6 射程:至近
└HPダメージ発生時、ランク1邪毒付与
└シーン間、自身の攻撃力+8
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: チュゥ
【チュゥ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《吸収》+《罪人の枷》+《血族》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《渇きの主》
└装甲無視白兵攻撃。命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復。《赫き剣》か素手による攻撃に限る。EA、p45。
《血族》
└攻撃力+Lv。EA、p46。
《吸収》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
《罪人の枷》
└命中時、そのラウンド間対象が行う判定達成値-[Lv×2]。EA、p115。
【結果】
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2》+《渇きの主Lv2》+《血族Lv9》+《吸収Lv1》+《罪人の枷Lv2》
└C値8
└装甲無視
└攻撃力+9
└命中時、ラウンド間対象の判定達成値-4
└命中時、自身のHP8点回復
└HPダメージ発生時、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-1個
対決/単体/武器
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: あいえー
【あいえー】:《リフレックス:エグザイル》+《蛇の動き》
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
《リフレックス:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
【結果】
《リフレックス:エグザイルLv1》+《蛇の動きLv1》
└C値9
└ドッジダイス+1個
対決/自身/至近
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能