//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 迅速火間
【迅速火間】:《先陣の火》+《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値を+[LV2*5]して戦闘移動。1シーン1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 相多憎生
【相多憎生】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎+D》+《憎悪の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
憎悪付与。
対象を戦闘不能または死亡させると侵蝕7点上昇。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 相多憎生(真)
【相多憎生(真)】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎+D》+《憎悪の炎》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
憎悪付与。
対象を戦闘不能または死亡させると侵蝕7点上昇。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 報復絶倒
【報復絶倒】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄した白兵攻撃。対象はリアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能