//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 迅速火間 【迅速火間】:《先陣の火》+《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値を+[LV2*5]して戦闘移動。1シーン1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 相多憎生 【相多憎生】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎+D》+《憎悪の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 憎悪付与。
対象を戦闘不能または死亡させると侵蝕7点上昇。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 相多憎生(真) 【相多憎生(真)】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《魔獣の本能》+《災厄の炎+D》+《憎悪の炎》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 憎悪付与。
対象を戦闘不能または死亡させると侵蝕7点上昇。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 報復絶倒 【報復絶倒】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄した白兵攻撃。対象はリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能