//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 〈狂々帝(ルキフグス)〉 【〈狂々帝(ルキフグス)〉】:【インフィニティウエポン】+【ハンティングスタイル】  【ターゲットロック】+【攻性変色】   マイナーアクション+セットアッププロセス / / / / 視界 武器生成 攻撃力+【Lv×3+7】 技能白兵 至近の武器生成
戦闘移動と離脱を行う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【射手の剣】(ケーシェット) 【【射手の剣】(ケーシェット)】:【コンセントレイト】+【咎人の剣】+【カスタマイズ】+【ペネトレイト】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能